web拍手ありがとうございました。



1/13
6時、12時頃web拍手下さった方、ありがとうございました。


16:08 ドクター・マンハッタンが生きてた! 原作と映画知っていたので、
あのくらいで死ぬとは思っていませんでしたが、概念的な存在となっていましたね。
これからどう絡んでくるか楽しみです。


まあ、あのくらいで死なないですよね(笑)。
私なりに、彼を救ってあげたいと考えています。
そのカギが、花山景三とのかかわりであり、息子花山薫とのかかわりであるというか。
私がドクター・マンハッタンに対して思っているのは、
彼自身よりも周囲に文句を言いたいということでしょうか。
政府首脳もそうですし、もちろん、陥れたオジマンディアスも。
彼らがドクター・マンハッタンを、ジョン・オスターマンとして遇していたら。
私がやりたいのは、超人としての栄光や恐れを与えるのではなくて、
友達として彼に温かい味噌汁を出してあげるという、ただそれだけなんです。



22:42 アイギスのパワーアップ待ってました! しっかし、アイギス可愛いです。
DDSプログラムの悪魔は、ピクシーの他には、追加されないんでしょうか?

新宿周遊で、新マップを追加した祭にでも、登場するようにしておきます。
女神転生の悪魔が膨大なので、基本的にアイコンがある悪魔を登場させるようにするつもりです。
あと、折角のSRCなので、悪魔や神の名前をつけた漫画・小説キャラクターも召喚できるようにとか、
色々考えています。


1/14
8時頃web拍手下さった方、ありがとうございました。


11:23 アイコンリクエスト受けて貰えるんですか?


おや、発見されましたか。書いてあるとおりです。
条件があてはまるようでしたら、どうぞ(笑)。