web拍手ありがとうございました。


8/7 の10時頃と、8/8の17時頃に沢山拍手下さった方ありがとうございました。



8/7


14:23 戦闘バランスについてはよく分かりませんが、クリア出来なかったら周遊で鍛えればいいと思います。
だから、僕は特に気にならないです。


ありがとうございます。
どうも、昔から戦闘バランスを取るのが苦手で。
どなたか、アドバイザーになって欲しいくらいです。難しい戦闘を解くのは好きなんですけどね。
作るのはどうにも。



21:07 数年、SRCから離れておりましたが、最近またプレイヤー専で戻って来ました。
相変わらずごった煮の世界観を満喫させて頂いています。
マーベルヒーローは、映画で興味を持ったので、その辺りも楽しんでいます。アイアンマンいいですよね。
偉そうな事を言わせていただければ、鉄ノ月の頃から拝見していますが、
パイロットアイコンだけなく、カットインまでも作れられるようになるとは思いませんでした。
技術の研鑽を止まぬ姿勢に敬意を表させて頂きます。


おお、戻ってらっしゃったんですか。
色々と変わっていると思いますが、シナリオリンクにはいいシナリオが沢山ありますので、
プレイなさってみてください。
マーベルヒーローは、認知度が低いので、出すのに勇気がいりましたけど、
私以外に誰もやりそうもないので、思い切ってやってみました。
アイコン関係は、やっぱり、自分で描けないとどうにもならないと思いまして。
特に、私の出したいキャラはアイコンが存在しない作品が多すぎて、
友人に頼むのも気が引けるレベルでしたから、思い切って自作することにしました。
やってみてわかったのですが、どれだけ下手でも、頑張って続けていくと、
いつしかそれっぽいものができあがります。
その下手でどうしようもない時期を、耐えられるか耐えられないかじゃないかと。