SRC感想

 *[SRCシナリオ感想]喫茶店の愉快な常連 (13話)
製作者   :亜崎紫苑さん(id:azakision)
HP: http://www.geocities.jp/azakision47/

 
恭祐がARモに行く話でR女は出入りが厳しいなぁと思いました。
高校時代にあった女子校で友達を迎えに行くと、モヒカンのような女子が現れて、
「おい、男子がなにしてんだコラ」みたいにすごまれた記憶が(笑)。
男子校はそんな礼儀正しい感じじゃなくて、修羅の国でしたが。

  

度重なる使用でグローブのメンテに来たようです。
よく見かけるARモの女子はおらず、男子の二人が待っていました。
彼らと歓談の後、外からの悲鳴でかけつけるとツクモソウルに憑依された自動人形が。
囲まれている女子生徒を助けつつ、戦闘を続けますが、
その増援の敵の数がどんどん増えていくのでこれはやばいと思いつつ、どうやら援軍がきそうな雰囲気に。
最初に姫長、次に錦さんと増えてくれたのでなんとか助かりました。
上手い具合に戦力を集結させていかないとジリ貧になりそうで(笑)。

 

退治した後から数日経って、助けた女の子の南さんはイリーレストへ。
新しい仲間が増えつつも、積極的に仕掛けてくるようになった彩菜さんをどうしていくのか気になります。

 

シナリオ作成お疲れ様でした。