クロスボーンズ:インサイトブレイク

ネイサン=シーモア

f:id:Ridley:20190103104905j:plain

 

まだラムロウたちと会話もしてませんが、
彼はこの世界ではNextではなくてミュータントです。
突然変異の異能力者としては同質のもので、
恐らくタイバニのNextは
ミュータントを参考にしたのだろうなとは考えていました。
遺伝して子供が高確率でNextになる事や、
子供の能力が必ずしも両親の能力を継承しない点など。

立場としてはラムロウたちの後援者ということになります。
本来、MCUではそういう後援者の立場は
トニー・スタークことアイアンマンが担っていました。
ただ、今回ラムロウたちの行動はキャップ含めて、
アベンジャーズに知られないように
行動している(実は一人話しています)ので、
トニーに頼るわけにもいかず、
あともう一人頼れそうな陛下(ティ・チャラ)は、
この時点では鎖国中なのでコンタクトを取るのは難しいでしょう。
難しい事にしておきます(笑)。

ということで使いたかったネイサンの登場と言う事になりました。
彼自身タイバニでは若いヒーローや同僚たちに対して、
一歩引いたところから暖かいエールを
送ってくれるキャラクターでした。
映画ではそんな彼の子供の頃のトラウマや、
決して平坦ではなかった彼の人生が語られます。
あの映画を観ていつか使いたいなぁと思ってました。


取りあえず映画の例の台詞使いたいです。