web拍手

1/8の15時頃にweb拍手下さった方ありがとうございまいした。


1/7にweb拍手下さった方へのお返事です。

15:42 嬉しくなって拍手を押させて頂きました。
就職し、忙しくなってSRCからも遠ざかりました。
新年だからと見にいったGSCで、
リドリーさんが新作を投稿されているのを見て、
DLさせて頂きました。
懐かしい気持ちで一杯です。
今年も頑張ろうと思いました。
ウインターソルジャーから見てみようと思います。
ありがとうございました。

 


こちらこそプレイありがとうございます。
過分なお言葉を頂いて嬉しい限りです。
それほど長編にはならないので
気分転換にでもプレイなさってください。
もし、ウィンターソルジャーが面白かったら、
他のマーベル作品も観てみて下さい。
まだ、いまからでも最新作の
アベンジャーズ4:エンドゲームには間に合いますから(笑)。