web拍手

8/7 6時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

web拍手

7/29 5時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

web拍手

6/30 の21時頃web拍手下さった方、ありがとうございました。

web拍手

6/5の16時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

web拍手

6/2の10時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

SRC感想

*[SRCシナリオ感想]SRCオリジナルロボット大戦Lo(第5話~第7話)製作者 :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)HP: http://www.geocities.jp/sakakimizuha/scenario.html

web拍手

5/28の23時頃にweb拍手下さった方、ありがとうございました。

web拍手

5/24の4時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

web拍手

5/19の11時頃にweb拍手下さった方ありがとうございました。

web拍手

5/14の8時頃にweb拍手下さった方、ありがとうございました。

web拍手

4/29にweb拍手下さった方、ありがとうございました。

アベンジャーズ:エンドゲーム

全ての思い出が強烈に胸に叩きつけてくる。視聴したマーベル・シネマティック・ユニバースの作品が 多ければ多いほど、心が揺さぶられる映画でした。 ここからネタバレ全開で書いていきます。黙っているのも辛かったので幾つかはき出したいなぁと。ただ、M…

web拍手

4/3にweb拍手下さった方ありがとうございました。

掲示板の消失

長らく使っていた掲示板のサービスが終わってしまうので、 なにかありましたらチャットか掲示板の固定記事のコメント欄、 もしくはツイッターで気軽に話しかけて下さい。 しかし、掲示板という文化がこんなに早く廃れるとは思いませんでした。

SRC感想

*[SRCシナリオ感想]:「コングロマリット」(11話)製作者 :philoさんHP: 伯陽堂 http://hakuyou.la.coocan.jp/srcF/srcgtyou.htm

クロスボーンズ:インサイトブレイク

銭形警部について 元々、ICPOで春麗を出すということから、彼女の上司、もしくは後見人的な人が必要だと思いました。ただ、適当な人物がすぐには思いつかず……。映画のストリートファイターも見たのですが、ヒゲの上司っぽい人がCV石塚運昇さんボイスに…

SRC感想

*[SRCシナリオ感想]:「コングロマリット」(10話)製作者 :philoさんHP: 伯陽堂 http://hakuyou.la.coocan.jp/srcF/srcgtyou.htm

クロスボーンズ:インサイトブレイク

アクアマンについて 実は最初の予定ではまっすぐシンガポールに到着しているはずでした。ただまぁ、ローガンの主演する短編を幾つか読んでると、彼が飛行機に乗ると大概墜落するんですよね。酷いときは乗った飛行機の乗客が全員ザ・ハンドのニンジャで、全員…

クロスボーンズ:インサイトブレイク

http://obers.sakura.ne.jp/SRCCBI.htm 4話まで更新しました。アクアマンが参戦しますが、 アクアマンの映画のネタバレとかはありませんのでご安心下さい。面白かったので、できれば見て貰いたいと思いますが。

SRC感想

*[SRCシナリオ感想]IT ~サメの頭が増えたらフシギ~製作者 :さかきみずはさん(id:sakakimizuha)HP: http://www.geocities.jp/sakakimizuha/s12.html

web拍手

2/9の17時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

web拍手

1/16の11時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

SRC感想

[SRCシナリオ感想]喫茶店の愉快な常連 (14話) 製作者 :亜崎紫苑さん(id:azakision)HP: https://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/2396.html

クロスボーンズ:インサイトブレイク

ローガンのアイサツ ウルヴァリンはヒーリングファクターのおかげで傷の治りが早く、病気にかかることもありません。ついでにいうと老化も遅くて、第二次世界大戦の前から生きています。キャプテン・アメリカより世代が上ですね。彼を苦しめて楽しむロミュラ…

web拍手

1/8の15時頃にweb拍手下さった方ありがとうございまいした。 1/7にweb拍手下さった方へのお返事です。

web拍手

1/3と1/4にweb拍手下さった方ありがとうございました。

クロスボーンズ:インサイトブレイク

キャプテン=アメリカ 思い入れが強すぎて語ると長くなってしまいますが、なるべく手短に。アメコミというのは非常に歴史が長く、たとえばスーパーマンは80年に及ぶ歴史のキャラクターです。キャプテン・アメリカは78年前に作られたキャラクターなので、…

クロスボーンズ:インサイトブレイク

ネイサン=シーモア まだラムロウたちと会話もしてませんが、彼はこの世界ではNextではなくてミュータントです。突然変異の異能力者としては同質のもので、恐らくタイバニのNextはミュータントを参考にしたのだろうなとは考えていました。遺伝して子…

クロスボーンズ:インサイトブレイク

ウルヴァリンことローガンについて ウルヴァリンはX-MENシリーズや彼単独のウルヴァリンシリーズ、更には最期の作品ローガンでよく知られたキャラクターでしょう。演じたヒュー・ジャックマンはとても人格の優れた方で、最初は背の高いウルヴァリンとか…

クロスボーンズ:インサイトブレイク

主人公:ブロック=ラムロウについて 原作アメコミシリーズやキャプテン・アメリカ:ウインターソルジャーをご存じの方は彼がクロスボーンズというキャプテン・アメリカのヴィランだという事に気づき、なぜ彼が主人公をやっているのかと疑問に思われることで…