2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒガタさん、網野式さん、WIZARDさん、ないんさん、はてなスターありがとうございました。

新 仮面ライダーSPIRITS(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)作者: 村枝賢一,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/04/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (26件) を見る 評価 8/10

原作で浦原が出てきちゃった……(ヽ゚'ω゚)。 夜一さんも登場する可能性が、非常に高いです。どうしようかな。 夜一さんの動向で、シナリオの更新時期がちょっと変わってきたりします。 申し訳ないです。

婚后光子@とある科学の超電磁砲 ( ゚∀゚)o彡° 光子ッ! 光子ッッ!! まさかこんなにいいキャラになるとは、思いませんでした。 ネタキャラっぽかったり、まず最初の犠牲者になったりしてましたが、 さすがはレベル4能力者……やるときはやってくれました! ま…

真打ち登場……とでも申しましょうか? 

ここはわたくしの能力、空力使い(エアロハンド)の見せ所のようですわね! by 婚后光子

Web拍手ありがとうございました。

真月譚月姫 8 (電撃コミックス)作者: 佐々木少年出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/03/27メディア: コミック購入: 8人 クリック: 136回この商品を含むブログ (57件) を見る 評価 9/10

は……ハハハ どう……した 君はそんなモノではあるまい!!

by ミハイル・ロア・バルダムヨォン

tropicoさん、はてなスターありがとうございました。

リボルテック ナナエル リボルテック ナナエル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2009/09/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 10人 クリック: 25回この商品を含むブログ (8件) を見る 評価 8/10

おっぱいママ、助けたいんでしょ?

by ナナエル

Web拍手ありがとうございました。

ナナエルさんのフィグマが安かったので注文しました。 届くのが楽しみです。 ナナエルさんはとても、チルノ的な存在でいいキャラでした。

さあ、こっからはあたしの大活躍を見せてやるわよ!

by ナナエル 直後に落下したことは黙っておきます(笑)。

成上さん、はてなスターありがとうございました。

web拍手ありがとうございました。

こんなやりがいのある人生はそうそうありませんよ、鋼の錬金術師

by ゾルフ・J・キンブリー

紅蓮の桜さん、はてなスターありがとうございました。

射命丸と椛が公式だと仲がよくないとか。 まだ、ダブルスポイラーを手に入れてないので、自分の目で確かめてないから、 なんとも確かなことは言いづらいのですが。 しかし、哀しい話です……( ´・ω・`)。 まあ、そこは万能の腐女子脳をフル活用して、 椛「ふ…

Web拍手ありがとうございました。

通常 いい表情 ゾルフ・J・キンブリー@鋼の錬金術師 非常に異質な思考と、特異な精神の持ち主でした。 エドやアルとは対極にあるような考え方をしていましたが、 自分自身の思想信条が相容れないとしても、 「私は意志を貫き通す人が好きです」と他者の考…

怨嗟の声など私にとっては子守歌に等しい!!!

by ゾルフ・J・キンブリー

Web拍手ありがとうございました。

ゆっくりしていってね!

by ゆっくり

Web拍手ありがとうございました。 数日覗いてませんでした、申し訳ありません。

ノロティ・マルチェ@戦う司書シリーズ 最初は、よくいるなるべく戦いたくない、人を殺したくないという、 非戦・非殺主義の女の子だと思ってました。 才能も無いと、再三作中で言われてたので、私もそう思っていました。 ただ、「戦う司書と荒縄の姫君」の…

わかるな、アーキット。俺とお前はノロティの国の民だった

by エンリケ・ビスハイル

Web拍手ありがとうございました。

BLEACH 44 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/04/02メディア: コミック購入: 3人 クリック: 66回この商品を含むブログ (40件) を見る 評価 7/10

斬りたくはない。儂は貴公の本心を聞けて満足した。

儂の心は既に貴公を赦している。 by 狛村左陣