2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手

1/16の11時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

SRC感想

[SRCシナリオ感想]喫茶店の愉快な常連 (14話) 製作者 :亜崎紫苑さん(id:azakision)HP: https://www10.atwiki.jp/byakumu2/pages/2396.html

クロスボーンズ:インサイトブレイク

ローガンのアイサツ ウルヴァリンはヒーリングファクターのおかげで傷の治りが早く、病気にかかることもありません。ついでにいうと老化も遅くて、第二次世界大戦の前から生きています。キャプテン・アメリカより世代が上ですね。彼を苦しめて楽しむロミュラ…

web拍手

1/8の15時頃にweb拍手下さった方ありがとうございまいした。 1/7にweb拍手下さった方へのお返事です。

web拍手

1/3と1/4にweb拍手下さった方ありがとうございました。

クロスボーンズ:インサイトブレイク

キャプテン=アメリカ 思い入れが強すぎて語ると長くなってしまいますが、なるべく手短に。アメコミというのは非常に歴史が長く、たとえばスーパーマンは80年に及ぶ歴史のキャラクターです。キャプテン・アメリカは78年前に作られたキャラクターなので、…

クロスボーンズ:インサイトブレイク

ネイサン=シーモア まだラムロウたちと会話もしてませんが、彼はこの世界ではNextではなくてミュータントです。突然変異の異能力者としては同質のもので、恐らくタイバニのNextはミュータントを参考にしたのだろうなとは考えていました。遺伝して子…

クロスボーンズ:インサイトブレイク

ウルヴァリンことローガンについて ウルヴァリンはX-MENシリーズや彼単独のウルヴァリンシリーズ、更には最期の作品ローガンでよく知られたキャラクターでしょう。演じたヒュー・ジャックマンはとても人格の優れた方で、最初は背の高いウルヴァリンとか…

クロスボーンズ:インサイトブレイク

主人公:ブロック=ラムロウについて 原作アメコミシリーズやキャプテン・アメリカ:ウインターソルジャーをご存じの方は彼がクロスボーンズというキャプテン・アメリカのヴィランだという事に気づき、なぜ彼が主人公をやっているのかと疑問に思われることで…