2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Web拍手ありがとうございました。

戦う司書と絶望の魔王 BOOK9 (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 山形石雄,前嶋重機出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/24メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (42件) を見る評価:10/10

僕はそう思っているよ、コリオ。

トアット鉱山の恋する爆弾、コリオ=トニスよ。 by ルルタ・クーザンクーナ このシーンが私に与えた衝撃は、言葉では表せないものでした。

20:29 鉄ノ月なんですが、8話で発生した霧絵と花京院が接触が、 9話でもまったく同じイベントが発生するようなー 21:09 鉄ノ月の10話ですが、ボーナス条件が浅上藤乃が4体以上敵を倒す……なんですが4体倒しても手に入らないかなーと。 以上なので、4体で…

戦う司書と絶望の魔王鋼鉄の白兎騎士団 9

最近暑くて、どうも帰りに寄る気にならなくて、 ようやく買えました。こういうときこそアマゾンに頼るべきなんでしょうね。

Web拍手ありがとうございました。

君にはプリンシプルが足りない

by 白州次郎

Web拍手ありがとうございました。

林檎・もぎれ・ビームって言ってたのか(笑)。

by 絶望先生の新OPテーマ

Web拍手ありがとうございました。

金剛番長 7 (少年サンデーコミックス)作者: 鈴木央出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/07/17メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (23件) を見る評価:8/10

史上最強の弟子ケンイチ 34 (少年サンデーコミックス)作者: 松江名俊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/07/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (15件) を見る評価:6/10

マタ一緒ニ……遊ボウ……ネ……

by マシン番長

史上最強の弟子ケンイチ34 金剛番長7 とある魔術の禁書目録18

コミックスはすぐに読めるんだけど、小説が……。 でも、それだとどんどん積み本が増えるので、 来週中には読もうと思います。

小せことは気にするな!!

by 金剛猛

Web拍手ありがとうございました。

ちょっとした事情でそちらの方と接触することになりましてね

by 紫雲 この会話の最後の方の駆け引きが好きでして(笑)。

19:47 キバルトさん>第7話のタル破壊 一話前の6話もそうですが、今回はマップに干渉できるように、 色々と試みています。変なモノがあったら、取りあえず殴ってみてください(笑)。 青雲剣手に入れられたようですが、あれは強力なので持っておくと重宝します…

コロマルさんが喜んでいるようであります!

by アイギス

7/9 3時頃web拍手下さった方ありがとうございます。

疵痕〜花山薫任侠伝〜 7話まで更新しました。 次回のお話もなるべく早くお届けしたいと思っています。 ただ、新宿周遊の方も行ける場所を増やすので、 ちょっと時間がかかるかもしれませんが。 そうそう。青雲剣はかなり強いので、頑張って取ってください。

19歳! その佇まいから、年齢を知った者は一様に驚きを隠せない

by 花山薫

シナリオ名 :世界樹の七人(5話まで) 製作者 :WIZARDさん(id:rolea) HP :『WIZARD HOME』http://park15.wakwak.com/~wizard/SRC_main.html

19:51 キバルトさん>フリーバトル ショバ代徴収のバグの報告ありがとうございます。 早速対応しておきました。お手数ですが、DLして上書きして下さい。 >P3はいまだ未プレイ こう、色々という人もいますが、あの話自体が学園ものジュブナイルの、 卒業と…

あなたはだめです!

by アイギス坂本っつあんボイスで怒られたいですね(*´д`*)ハァハァ

19:12 以前のセーブデータが出てきたのですが、 セーブデータ持ってた場合の特典について質問があります。 花山組代紋と専属看護婦はどちらを貰った方が特なんでしょうか? これは、難しい質問ですね。 どちらも強力なアイテムですので、持っているだけでシ…

ハリベル様が復活しました。 もし、これで活躍されたら、次の巻10冊買わないといけませんが……。 活躍ってどうすればいいかな。具体的に決めてなかったけど…。 冬獅郎を今度はイリュージョンじゃなくて、 抹殺したら10冊買います(笑)。

私の力の底など…まだ貴様に見せた覚えは無いぞ

by ティア・ハリベル …結局、ハリベル・イグレシアっていう名前はどこから来たんでしょう(笑)。

JAPANWebさん、凪波さん、マイヤーさんはてなスターありがとうございました。

11:55 リメイクお疲れ様です。 新宿〜の時はとある参戦作品に惹かれてプレイして…… 黒歴史時代のアイコンがorz しかも今回増えてるしorz ありがとうございます。って黒歴史とおっしゃいますか(笑)。 いや、私のアイコンはともかく、お借りしたアイコンはどれ…