2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トリビアの泉

さすがにネタが尽き始めてきたようですが、このガセビア姉さんが出てくるガセビアの泉は楽しみにしています。…というか、姉さんは綺麗な人ですが、物凄い美人ってわけではないのです。なんていうか、可愛色っぽい感じが非常に心和みます(笑)。ガセビアで使っ…

う・そ・つ・き!

by ガセビア姉さん

こんな穴空けたところで、神の寝床には手は届かんby 豆蔵 結界師 9巻 結界師 (9) (少年サンデーコミックス)作者: 田辺イエロウ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (53件) を見る …

 マリア様には内緒です 総集編Vol.5

主要メンバーが勢揃いした表紙だったので、てっきり終わりかと思ったのですが、そんなことはなく安心しました。相変わらず、おまけのリリアンクエストがいい味だしてます(笑)。菫子さんや挿し絵で顔が描かれていないキャラクターの方々が、このマリア様には…

二人はプリキュア Max Heart 31話

なぎさを遠くから観察しているほのかとひかり。なにやら羨ましい光景だ(笑)。それにしても、去年のキャプテンである弓子先輩のことを尊敬している後輩が、バンダナをつけてその真似をしているのか…。人望溢れているんだな、弓子先輩。きっと、なぎさのちょん…

いい試合だった。また、合いましょう!

by 美墨なぎさ

 実は昨日の購入物

仮面ライダーSPIRITS 8巻仮面ライダーSPIRITS(8) (マガジンZKC)作者: 村枝賢一,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/21メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (55件) を見るごめん、村雨。本当は明るく笑っている貴…

 今日の購入物

同人誌8冊結界師 9巻ポヨポヨ観察日記 1巻炎の言霊 秋葉原へ行って来ました。いや…うん、疲れた(笑)。 仕事が大変で結構ストレスが溜まっていたので、やはり知人に会えるのは気晴らしになります(笑)。 同人誌系は思わぬ逸品が見つかって、なかなかによか…

いや…まだ……とりあえずなんだが……

by 仮面ライダーZX彼は10人目になりました。異形に身を窶しながらも、戦う、仮面のヒーローに。 だから、まさしく、いまの彼にこそ相応しいのです。仮面ライダーという名しょうごうが…。

二人はプリキュア Max Heart 30話

ああ、今日は闇の騎士たちが色々と計画を練っている(漫才?)しているシーンがふんだんにあって、満足です。ウラガノスって、古き良き身体の大きな力持ちタイプですね。頭の回転が悪くて、直線的な思考をするし、あんまり空気を読まない。だから、言動が直線…

ルルンを…ルルンを…放しなさい!!

by 九条ひかり温厚な彼女が叫ぶのは非常に珍しいので。大概、それは二人の役ですから(笑)。

 舞−HIME 5巻

舞ーHiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)作者: キムラノボル,佐藤健悦出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/09/08メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (66件) を見る やや急展開な気もしますが、まっとうな戦闘漫画っぽいテイストに…

 ARIA 7巻

ARIA 7 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2005/09/10メディア: コミック購入: 5人 クリック: 39回この商品を含むブログ (181件) を見る いい感じだ。やはりこの時間の流れがゆっくりとたゆたっている感じは、心地いい…

二人はプリキュア Max Heart 29話

新淫獣のルルンが猛威を振るっているようです。ポルンよりもさらに小さいルルンが登場したことで、彼がどう男を上げていくかが問題になってくるのかもしれません。その対比として、少年とアリサという女の子の兄妹を登場させたのでしょうから。というか、少…

鏡が自分の姿を映すように、人もまた自分の心を映すのよ

by アテナ先輩ARIA7巻は私も志半ばで萌死させるつもりに違いない(笑)。アテナ先輩、可愛いよアテナ先輩!

 本日の購入物ARIA 7巻舞−HIME 5巻撲殺天使ドクロちゃん

ARIA7巻。うはっ、久しぶりだなぁ(笑)。アニメ化するのは知っていたけど、DVD買うからいいかな。まあ、ほら、DVD購入基本的に決定事項だから(笑)。 舞−HIMEの最終巻を購入しました。確か、連載当初の評判が芳しくなかったはずですが、TVが…

やはりどうしても納得がいかん……

あんな連中より私の方が"美少女"に決まってるだろ!!by 玖珂なつき

 今日の響鬼

無駄に長いのです。やっぱ、我慢しきれなかったのです。だが、私は謝らない(笑)。

二人はプリキュア Max Heart 26話

……ちょっと、長老と番人(笑)!特に番人は、貴方「石の番人」でしょうが!目の前でプリズムストーンを奪われているってのは、どういうことですか(笑)。なぎさとほのかが頑張っているっていうのに…気合いが足りないと違いますか(笑)!?この灰になった死体は……

知ってるも何も……あたしたちが作った話だもん!

by あかねさんあー、もう、あかねさん可愛いなぁ(笑)。

 本日の購入物。

ゲヘナ・リプレイ3 アゼザル・テンプテーション 弓と笛と放浪者たち弓と笛と放浪者たち―ゲヘナ・リプレイ〈3〉アザゼル・テンプテーション (ジャイブTRPGシリーズ)作者: 秋口ぎぐる,グループSNE,友野詳出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2005/09メディア: …

 今日の神羅万象チョコ

なんとなく購入した2個の神羅万象チョコ。昼まで時間があったので、保たせるために買ったわけです。ふむ…金色のキラだから、なんだろう皇魔族? アスタロット様(笑)!? ……ベリアールか…まあいいや。さて、もう一つはなにが入っているかなぁ〜。……? なんか…

「……サイガ……聖龍王……」

by 竜王ファフニール