2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亜崎さん、はてなスターありがとうございました。

web拍手ありがとうございました。

マチ、コルトピ、フランクリン @ HUNTERxHUNTER マチ、可愛いよマチ(*´д`*)ハァハァ。 OVAでゲームのグリードアイランドを踏みつけて、 壊れないことを確かめているシーンが非常に萌えました。 あと、密かに最強説が囁かれているコルトピさん(声が可愛い)、…

行きなよパクノダ。

ここはあたし達がとめる。 by マチ このシーン。血の気の多い国から血の気の多さを広めに来た、 血の気多い大使であるフィンクスとフェイタンが襲いかからなかったのは、 一重に隠れた実力者であるコルトピさんがマチの横に居たからだと、 私は固く信じて…

メントットさん、亜崎さん、白兎さん、はてなスターありがとうございました。

web拍手ありがとうございました。

エルザ・スカーレット@FAIRY TAIL 知人に借りて一気読みして、大変面白かったので思わずアイコンを作ってみました。 女性キャラで最強とか言われてても、なかなか活躍がないのが少年漫画の常ですが、 エルザは違います。敵の最強クラスやボスと一騎打ちした…

私とした事が肝心なことを忘れていたようだな。

私が皆を守っていたのではない。 いつだって守られていたのは私の方だ。 by エルザ・スカーレット

メントットさん、レクスさん、亜崎さん、kero2jouさん、はてなスターありがとうございました。

バキ外伝疵面が、連載休止してから、もう数年経ちます。 週間チャンピオンで少し話が進みましたが、いい所で休載されて現在に至ります。 そして先頃、別冊少年チャンピオンで、待望の刃牙外伝「創面」が連載開始されました。 疵面の頃と同じ、花山薫という人…

疵痕〜花山薫任侠伝〜 第44話 「区役所の死闘─前編─ 紅桜舞い散る」 「区役所の死闘─後編─ 楽園の理想」 第45話 「堕ちた天使の狂騒」 を更新しました。 http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm 今回最強の敵は、夏の暑さでした(笑)。 去年は、8月初…

俺は今、この人の下に草鞋を脱いでる。

by 花山薫

8/21の23時頃、web拍手下さった方ありがとうございました。

亜崎さん、網野式さん、成上さん、JAPANwebさん、はてなスターありがとうございました。

:「姫一文字の守り神 」(6話 完結)

製作者 :philoさん HP: 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/

夜香@魔界都市<新宿> けっこう好きなキャラなんですが、その不死生のせいなのか、 近年の作品では割を食ってしまうことが多いですねw 原作だと黒髪のキャラなのですが、 コミックスだと明らかに金髪もしくは、銀髪なのか、 他のキャラがベタで黒く塗って…

あの事件以来、ファンには微笑みかけるように努めているそうです

by 夜香

web拍手ありがとうございました。

アベンジャーズ:ハルク・ウェーブ! (MARVEL)作者: カート・ビュシーク,スタン・リー,アラン・デイビス,ジャック・カービー,秋友克也,石川裕人,近藤恭佳出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2012/08/10メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含む…

あやつの勝利の鍵は、武器でも超能力でもない。

知略と勇気と機転を駆使しただけだ。 by 征服者カーン あんた、どんだけキャップ好きなの(笑)。

8/7 7時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

明日のアップデートで、この谷間から見える天空の大地へ行けるのが楽しみで仕方ないですね。 正直、坑道はちょっと暗すぎて目を凝らしてモノを見ないといけないので、 長時間のプレイで疲れてくるので、あんまり行きたくなかったので、 明るい場所が追加され…

だから、リサは銃が大好きですねえ。

大きな敵も、小さな敵も、分け隔てなく苦しめられる銃が大好きです。 by リサ

楽しみにしていた8月のアップデートが始まりました。 3回に分けて行われるらしいので、次の8日のアップデートが楽しみです。 2階のショップエリアには波乗りラッピーさんの、 巨大なモニュメントが出現しました。 流れるBGMも、常夏の南の島っぽい、…

いやいやまさかそんなそんな

by ヒューイ