2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

掲示板の消失

長らく使っていた掲示板のサービスが終わってしまうので、 なにかありましたらチャットか掲示板の固定記事のコメント欄、 もしくはツイッターで気軽に話しかけて下さい。 しかし、掲示板という文化がこんなに早く廃れるとは思いませんでした。

SRC感想

*[SRCシナリオ感想]:「コングロマリット」(11話)製作者 :philoさんHP: 伯陽堂 http://hakuyou.la.coocan.jp/srcF/srcgtyou.htm

クロスボーンズ:インサイトブレイク

銭形警部について 元々、ICPOで春麗を出すということから、彼女の上司、もしくは後見人的な人が必要だと思いました。ただ、適当な人物がすぐには思いつかず……。映画のストリートファイターも見たのですが、ヒゲの上司っぽい人がCV石塚運昇さんボイスに…

SRC感想

*[SRCシナリオ感想]:「コングロマリット」(10話)製作者 :philoさんHP: 伯陽堂 http://hakuyou.la.coocan.jp/srcF/srcgtyou.htm

クロスボーンズ:インサイトブレイク

アクアマンについて 実は最初の予定ではまっすぐシンガポールに到着しているはずでした。ただまぁ、ローガンの主演する短編を幾つか読んでると、彼が飛行機に乗ると大概墜落するんですよね。酷いときは乗った飛行機の乗客が全員ザ・ハンドのニンジャで、全員…

クロスボーンズ:インサイトブレイク

http://obers.sakura.ne.jp/SRCCBI.htm 4話まで更新しました。アクアマンが参戦しますが、 アクアマンの映画のネタバレとかはありませんのでご安心下さい。面白かったので、できれば見て貰いたいと思いますが。