2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入物王様の仕立て屋〜サルト・フィニートから 6・7巻

王様の仕立て屋―サルト・フィニート (7) (ジャンプ・コミックスデラックス)作者: 大河原遁出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (38件) を見る昨日書店で見かけたときは、7巻までしか…

いいえ、針糸を持ってこの方こんな屈辱は初めてよ

この恥を雪ぐまで二度とミラノには戻らないわ!by ラウラ・フォンターナ

今日の購入物王様の仕立て屋 〜サルト・フィニート〜 4・5巻

王様の仕立て屋―サルト・フィニート (1) (ジャンプ・コミックスデラックス)作者: 大河原遁出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/01/05メディア: コミック購入: 3人 クリック: 142回この商品を含むブログ (76件) を見る王様の仕立て屋―サルト・フィニート (2)…

昨日の購入物王様の仕立て屋 〜サルト・フィニート〜 1〜3巻

どうにも金持ちの遺伝子がやる事ァ、気障ったらしくて肌に合わねえ

有り得るかこんな結婚指輪by 織部悠

二人はプリキュア Max Heart 47話

ヘヴィなOPだ…いきなりバルデスの衝撃波でビルごと二人が吹っ飛んだ(笑)。これは、ラスボス格はバルデスで、坊ちゃんをジャアクキング様から解放するっていう展開になるってことでしょうかね。 淫獣たちが、ふたりと死ぬ覚悟を決めているとは(笑)。ほのか…

だから、いまここであんたなんかに──

いま、ここで、あなたなんかに──負けるわけには──いかないの!!by キュアブラック by キュアホワイト

今日の購入物ブレイド DVDウェイズ事件簿

ブレイド。大塚明夫さんだと思ったら、菅原正志さんに変わっていました。なんか、若返った感じだ。そして、フロストが平田さんになっていて、惚れる痺れる(笑)。やっぱり、ブレイドシリーズのボスはフロストが最高でした。人狼のお姉さんが登場するというの…

フロォォォォォストッ!!!

by ブレイド

今日のガンダムビルダー

サリーLV8 テキサン・ディミトリーLV4 デン・バザークLV3サリーがメチャメチャ強くなりました。ほぼ、成長したテキサンに匹敵する射撃・格闘を誇ります。それらほどではありませんが、回避も初期値からかなり伸びました。能力値が低くてコストが安…

戦闘データは取らせてもらった。私の勝ちだ…

デン・バザーク

 今日のガンダムビルダー

シャア+ギャンを倒したら、ロングレンジビームライフルを手に入れました。アホほどの長射程です。シャリア・ブルが、あのドムで再三我が軍を脅かしたあのニュータイプが、一撃で落ちました。なんつー火力(笑)。ハハハ…シャリア・ブルさえ、ゴミのようだ(笑)…

今日の購入物舞乙HIME 1巻緋色の空滅びのマヤウェル〜その仮面を外して〜滅びのマヤウェル〜この愛がナイフでも〜

アマゾンから緋色の空がようやく届きました。うーん。こういう空間の広さと、疾走するスピード感がある曲は大好きです。ボーカルの川田まみさんも、綺麗な声をしているし。ああ。買ってよかった。舞乙HIMEは緋色の空を買うとき、送料無料にするために同…

だけど確かに感じる 君の温もり 鼓動

これも 真実だと……by 緋色の空

 響鬼について

ブレイド後半で、あのデザインを知ったとき、例年通り拒否反応がでました。龍騎以降、ずっと言っている「来年のライダーはみない」とまたもや言ってしまいましたし(笑)。本当に偶然で第一話を見て、ミュージカル以外はなかなかいい雰囲気…クウガっぽい印象を…

 お・り・が・み 天の門

お・り・が・み 天の門 (角川スニーカー文庫)作者: 林トモアキ,2C=がろあ〜出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/06/29メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 25回この商品を含むブログ (77件) を見る20億円の借金を背負わされた女の子を、こんなに重さを感…

ったく、世界が傾きかけたというのに…うちの連中は

by 伊織貴瀬

二人はプリキュア Max Heart 46話

ジャアクキング様が怪獣のような雄叫びを(笑)。あ、そうか。自我を取り戻すためには命である坊ちゃんが中に戻る必要があるわけか。でも、いまなら器だけのジャアクキング様を簡単に倒せるのでは?冒頭からビルを背景に空を飛びまくる戦闘シーンが凄まじいな…

いく…しかないのかな?

…みたいね…by キュアブラック キュアホワイト 今週のヒットは、復活した山のようなジャアクキング様をビルの上から見た二人の台詞です。なぎさはいつもより限定解除、5割マシの男前度でしたが、ほのかにも男気を感じるとは(笑)。一見、あきらめっぽい台詞…

今日のガンダムビルダー

とりあえずガンダムビルダーでアプサラスを合計3機ほど落としたので、まあ今日はよしとしましょう。ただ、手に入れた背部シールドガンダムがコストが馬鹿高い割に使えず、陸戦型ガンダムに戻したりといろいろありましたが、現在サリーさんは7レベル。テキ…

 今日の購入物

史上最強の弟子 ケンイチ19巻スコーピオンお・り・が・み 天の門ケンイチはYOMIとの戦い編です。李天門はいい人でしたが、ほかの達人もそうとは限らないのでさて、どうなることか(笑)。残り二つの小説は、評判がよかったので。それにしても、おりがみ…

言ったろ?アンタは好みじゃないってさっ

by サリーアプサラスの大型メガ粒子砲を回避したときの台詞ですが、ほれぼれしました(笑)。

今日の神羅万象

今日の引きはなかなかでした。とりあえず、エドガーを手に入れたので、4部族王が揃ったのは重畳です。にしても、昨日引き当てたキュユラの裏面をよく読んでいませんでした(笑)。朧衆頭領の名称「絶影」を受け継いだ四代目クオンだが獣牙族のセツナとは実の…

サイガよ、黄龍帝フガクの報いを果たすためにも負けるわけにはいかぬ

by 聖龍院リュウセンそうか…フガクはマステリオンに暗殺されてたんだな。時系列だと直後にマステリオンが皇帝になって、4部族王(リュウセン・バルバトス・メルキオール・クロノス)が行方不明になって、各部族間で疑心暗鬼に陥って争いが始まったわけだか…

我が姿を見た以上、生きて帰れると思うな!

by 四代絶影クオン今日の神羅万象はこんな感じです。並び的に言えば、SPのマステリオンの後が聖龍族で揃っているので、補充等で順番が狂う前に購入できたのかも知れません。しかし…マステリオンのパワーがあまりにも圧倒的だ。これは、引き当てて楽しん…

 神羅万象第4弾

第3弾発売の時も雨が降っていましたが、何か雨に縁があるのでしょうか神羅万象(笑)。やっぱりと思っていたあの人の死と、各部族王のパワーアップした姿がカコイイです。しかし、今回はエピローグカードというこれまでに無い物があるため、これまで通りの並…

 ARIA 8巻

ARIA 8 (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2006/01/10メディア: コミック購入: 6人 クリック: 29回この商品を含むブログ (195件) を見るアテナさん、可愛いよアテナさん(笑)。私が今読んでいるコミックスの中で、その世…

二人はプリキュア Max Heart 45話

あ、消えかけている。やっぱり謎の空間に幽閉されているせいか、ひかりの存在が虹の園から消えかかっています。ONEみたいだ。こういう世界から存在が消えていくっていうのは、やっぱり胸に響くものがあります。しかし、闇に食い尽くされた後は混沌に帰る…

この子は…たとえ闇から生まれたとしても、優しさ…ぬくもり…

命の輝きを持っている…だから……この子は絶対に渡しません!! by 九条ひかり彼女も強くなった。これで、人間として残ってくれれば大団円なんだけど…。なぎさかほのかの子供として転生っていう手もありますが、子供に分かりにくいからそれは難しいでしょう…

今日の購入物ARIA 8巻

ア、アテナさんの腋が!腋が!帯がじゃまだとこれほど思ったことは、かつてない(笑)。なんて罪深い人だ、アテナさん。思わず挙動不審なリーマンやっちまったじゃないですか(笑)。