2019-01-01から1年間の記事一覧

web拍手

12/25 12時にウェブ拍手ありがとうございました。

web拍手

12/19 20時頃web拍手ありがとうございました。

web拍手

12/8 9時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

web拍手

11/18の19時頃web拍手ありがとうございました。

SRC感想

*[SRCシナリオ感想]喫茶店の愉快な常連 (15話)製作者 :亜崎紫苑さん(id:azakision)HP: http://www.geocities.jp/azakision47/ ====皇が出てくると若干どきどきしますが、喫茶店に登場する皇はいい道行きになりそうで、ちょっとほっとしています。 …

web拍手

11/2 にweb拍手ありがとうございました。

SRC感想

*[SRCシナリオ感想]:「飛べない鳥が望む空は」製作者 :philoさんHP: 伯陽堂 伯陽堂 http://homepage2.nifty.com/zhuang-zhou/

web拍手

10/20の1時頃web拍手ありがとうございました。

web拍手

10/15 11時頃web拍手ありがとうございました。

web拍手

10/10 23時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

web拍手

10\6の7時にweb拍手下さった方ありがとうございました。

web拍手

10/1の13時にweb拍手ありがとうございました。

web拍手

9/17の13時頃web拍手ありがとうございました。

web拍手

8/22にweb拍手ありがとうございました。

クロスボーンズ:インサイトブレイク

クロスボーンズ:インサイトブレイクについてのお知らせ 結論から言いますと、2019年中の更新は難しくなりました。何故かと言うことを簡単に説明します。現在、右足の膝の部分の骨が骨壊死しておりまして、なにもしないで放っておくと、いずれ骨がぺしゃ…

web拍手

8/7 6時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

web拍手

7/29 5時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

web拍手

6/30 の21時頃web拍手下さった方、ありがとうございました。

web拍手

6/5の16時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

web拍手

6/2の10時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

SRC感想

*[SRCシナリオ感想]SRCオリジナルロボット大戦Lo(第5話~第7話)製作者 :榊瑞葉さん(id:sakakimizuha)HP: http://www.geocities.jp/sakakimizuha/scenario.html

web拍手

5/28の23時頃にweb拍手下さった方、ありがとうございました。

web拍手

5/24の4時頃web拍手下さった方ありがとうございました。

web拍手

5/19の11時頃にweb拍手下さった方ありがとうございました。

web拍手

5/14の8時頃にweb拍手下さった方、ありがとうございました。

web拍手

4/29にweb拍手下さった方、ありがとうございました。

アベンジャーズ:エンドゲーム

全ての思い出が強烈に胸に叩きつけてくる。視聴したマーベル・シネマティック・ユニバースの作品が 多ければ多いほど、心が揺さぶられる映画でした。 ここからネタバレ全開で書いていきます。黙っているのも辛かったので幾つかはき出したいなぁと。ただ、M…

web拍手

4/3にweb拍手下さった方ありがとうございました。

掲示板の消失

長らく使っていた掲示板のサービスが終わってしまうので、 なにかありましたらチャットか掲示板の固定記事のコメント欄、 もしくはツイッターで気軽に話しかけて下さい。 しかし、掲示板という文化がこんなに早く廃れるとは思いませんでした。

SRC感想

*[SRCシナリオ感想]:「コングロマリット」(11話)製作者 :philoさんHP: 伯陽堂 http://hakuyou.la.coocan.jp/srcF/srcgtyou.htm