2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザボエラ 630歳

二次創作でまぁ、イメージが出来ればいいかなと描いてみた本編より前の時間軸のザボエラ( ´ω`)。 ザボエラ 630歳

Twitter復帰できました

ただまぁ、安心するのは危険なので慎重にやっていこうかと。 はてなダイアリーありがとう( ´ω`)b

現状こんな感じで(´・ω・)。

Twitterやばい 乙女座のシャカの天武宝輪を喰らって、ツイート、いいね、RT、返信の能力を剥奪されているのが今の状態。 お、お金払えば凍結解除されるんすか(´・ω・)。って思ったけど、ちょい調べてみた。 ここでお金払っても特に解除されないようだった…

Twitter見えるようになったけど……(´・ω・)

ツイートもRTもいいねもできないので、見るだけ状態です( ´ω`)ノ 話しかけて下さったみなさんありがとう。 まだ、凍結が解除されてないんだ_(:3」∠)_

竜の騎士?

勇者アバンと獄炎の魔王が面白すぎて、ダイ大熱が過去最大に燃え上がっていて、なんか二次創作まで投稿してしまうくらいになってしまっている。 地の文が書けなくなってたので、書けるように頑張って矯正したのだけど、多分、20代前半の方が文章上手かった…

空調服

今日はTVのチューナーのファンがぶっ壊れたので、 先週予約しておいた作業担当の方がきて交換してくれた。 このくらいの作業なら出来そうだったので、 「これって、チューナー送って貰って私が設置して、故障したチューナーを送るの駄目ですかね?」 と、…

Twitter凍結されました(´・ω・)ションボリ

まあ、そういうわけなので、もし御用の方はこちらへどうぞ( ´ω`)b ただ、なんか凍結された人たちが私のほかにも多数いるようなので、 数日後にはみんな解凍される気がするけども。

久々に文章書いてます。

長らくハーメルンで二次創作を読んでいたのですが、読んでいるものが大体更新止まってしまったり、場合によっては削除されてしまい残念な気持ちで一杯だったので、じゃあ、自分で書いてみるかと初めてみました。 20代の頃の方が文章上手かった気がするので…