リボルテック・セイバーオルタ

リボルテック・セイバーオルタ

なんか帰宅したら届いていました。3日くらいかかると思ったら、頼んでから2日で来たというすばらしさ。アマゾン、やるじゃないか、やればできる子だったんだね(笑)。グレイト。そして開封。…セイバーの素体を流用して作ったものだと思うから造型事態は心配なし。おお、エクスカリバーついてる(笑)。これが嬉しかったんだよねー。
しかしながら、ブラックセイバー自体のデキもすばらしい。セイバーよりやや白皙の表情は黒化した顔の赤い線と、やや迫力のある表情のためかキリリとしており、立ち姿はなにやらセイバーよりも迫力があるというか(笑)。とりあえず、ちょっとパッケージにある格好をさせて立たせています。……うはっ、かっこえー(笑)。いや、いいねぇー。リボルテック、実にいい仕事をしてくれます。

P.S 前回、セイバーにあったような間接の不具合は今回はありませんでした。これもラッキー。