現状こんな感じで(´・ω・)。

Twitterやばい

乙女座のシャカの天武宝輪を喰らって、ツイート、いいね、RT、返信の能力を剥奪されているのが今の状態。

お、お金払えば凍結解除されるんすか(´・ω・)。って思ったけど、ちょい調べてみた。

ここでお金払っても特に解除されないようだったのでもうちょい待ちますわ。

 

日本人的な考えだと、「いいサービスを提供する」→「みんなお金払う」なんだけど、

あちらは「まず締め付けて否応なし状態にする」→「やむなく金を払う」って事なんだろうかね。

 

正直、大分、Twitter冷めてきているんだけど、ここまで来てようやく自分の気持ちに気づいたというか。私はTwitterが好きなんじゃなくて、あくまでそこにいる人たちが好きなんだってことに(´・ω・)。楽しそうにしているのが好きだし、写真や絵をアップしていいねつけたり、見て欲しいってものはRTしたりと。

Twitter運営はTwitterが愛されていると誤解しているのかもしれないけど、大変な間違いだ。

利用者はそこに集って親しくしている人が好きなのであってお前は愛されていない。

いまいるエロ垢とか詐欺サイトとかそういう悪い奴を除いた、正しく利用している人たちの気持ちをしっかり考えないと、潰れるかもしれないよコレ(´・ω・)。

 

Twitter運営がキツイんすよ。月額500円でいいから払って」

って素直に言ってくれれば、付き合いも10年以上だから支払ったのに。

信頼を育てるのには時間がかかるけど、失うのは一瞬なんだよTwitter君(。-`ω-)?