竜の騎士?

勇者アバンと獄炎の魔王が面白すぎて、ダイ大熱が過去最大に燃え上がっていて、なんか二次創作まで投稿してしまうくらいになってしまっている。

地の文が書けなくなってたので、書けるように頑張って矯正したのだけど、多分、20代前半の方が文章上手かったなぁと、己の衰えにがっかりきてる_(:3」∠)_

 

登場人物の一人

ヴェルザーに敗れたボリクスが色々あって、竜(ドラゴン)の騎士の肉体を得て仲間になりましたよという感じ。

女の子、特に金髪は鬼門なので上手くできた気がしない_(:3」∠)_

取り合えず、挿絵機能があるのでこんな感じって思ってもらえばとあちらに掲載したけども。

お時間がある方は読んでみてください(  ´ω`)。

 

ボリクス

 

 

syosetu.org