この戦いは、もっと大きなゲームのほんの手始めかもしれん

スターウォーズエピソード3 シスの復讐 フルカラーコミックス版
ISBN:4796841164:detai

 見たい欲求が抗しがたいまでに膨れ上がっていたために、コミックスをかってしまいましたが…。収まるどころか、むしろ私の中の暗黒面がどんどん増大しているような…(笑)。このままでは、レイトショーの先行上映に行ってしまいそうです。
内容のあらましはコミックスで掴めましたが、想像できる部分が多すぎて、咀嚼し切れていないのと、かなりのネタバレを含むために、内容については書きません。アメコミにしては珍しく、一人のアーティストが最後まで描いているので、クライマックスの絵が下手で萎えた…という現象が起こりにくくなっています。もし、気になる方がいたら、購入して事前に内容を大まかに知っておいてもいいかもしれません。コミックスで分かったイベントから、これが劇場で実際に動いている場面を見たら…と想像すると居ても立ってもいられません…(笑)。

EP3見たら、トリロジー買ってしまいそうだなぁ…。