HP閉鎖します

丁度、今月、支払った直後にチャットが使えなくなったんで若干、

イラッとは来ますが、来年の10月くらいまででHPを閉鎖します。

SRCに参加して様々な方と出会えて楽しかったのですが、

まさか永遠と思っていたHP文化がここまで衰退するとは思ってもみませんでした。

HP設立日:2003年8月14日。20年前です。

HP移転日:2008年10月22日さくらインターネットに移転しました。

HPリニューアル:2018年10月23日 CSSをちょっと導入しました。

まぁ、その辺りでSRC活動が終わり、母の介護やそこから2年後に父が亡くなったので、閉じるには丁度いいのかもしれません。

お世話になったみなさんに挨拶して回りたいところですが、

みんなHPなくなっちゃってるんだなぁこれが……(´・ω・)。

なので、この場でお礼を言わせていただきます。

ありがとうございました。

 

別にネットからいなくなるわけではなくて、来年の10月のHP閉鎖後は、

こちらのはてなダイアリーTwitterで話しかけてください。