本日の購入物

史上最強の弟子 ケンイチ 17巻
舞HIME1〜3巻
ローゼンメイデン 4巻

 盆休みの影響か、サンデー系のコミックスが妙な時期に発売されますねー(笑)。ケンイチも、ガッシュとは別の日に売っているし。しぐれさんの過去編が丁度導入だけで終わっているなぁ…。仕方ないけど。
TVも漫画も評価がころっころ変わる舞HIMEなので、TVアニメの方は知人が持っているDVDを後程借りるとして、漫画くらいは買ってみようかと。……通して読んだけど、面白いと思うけど、気に入らない人はどの辺りが気に入らないのかなぁ。4巻でなにか、決定的な超展開が発生してしまうのでしょうか(笑)?
ローゼンメイデンは、帯付きの4巻を発見したと思ったら、2期シリーズの帯だったのです(笑)。