神羅万象保有カードリスト

長くなりますので、短縮して表示しています。

  • 聖龍族
    • 龍王サイガ×3
    • 大魔導ライセン
    • 征嵐剣シオン
    • ギャンビー
    • 大司祭ミコ婆×2
    • マッシュル×2
  • 獣牙族
    • 百獣将オルティガ×2
    • 猛将コランダム
    • 鍛冶屋のガンテツ
    • コロミン
    • バンチャック
  • 飛天族
    • 神聖騎士ナルサス
    • バハメキア
    • レッカ×2
    • フェザード

====================

以下が第2弾未入手カードです。
そろそろ単品買いしてもいいんだけど、ファフニールとニーズホッグはべらぼーな値段なのですよねー(笑)。

  • 飛天族
    • 暗黒騎士シェイド
    • クラウディア

第一弾で持っていない、ナタージャ・ヒラーリン・ラード・忍者マスター絶影・ポロン・甲角星アトラスを単品買いしてみました。第人気のナタージャですが、パワー自体はそれほどではないようですね。確かに可愛いのですが(笑)。それより、ヒラーリンのあまりの愛らしさに惚れてしまいそうです(笑)。でも、後々から集めると、今回入手した甲角星アトラスを筆頭とする、鎧羅族戦闘集団「北斗七星」のメンバーが揃わないんじゃーないでしょうか。1弾につき一人だと、7弾までいかないと全員揃わない計算になりますが、バンダイさんはそこまで遠大な計画を立てているのでしょうか。確かにウェハースチョコは旨いですけどね(笑)。