ROD 4巻

R.O.D 4―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 4―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

 
 無限に続けられそうな、まったりシリーズでしたが、それも今回で終わりになってしまいました。5巻くらいにはなるかなーと思っていたのですが、そうもいかなかったようで。本誌を読んでいなかったので、どの程度の人気を確保できていたのかはわかりませんが、私はお気に入りのシリーズでした。ところで、アニタの設定は、TV版を反映しているモノなのかな?DVDを揃えるなら、一気に買おうと思っている私は、TV版のアニタの秘密が何か知らないのです(笑)。綾永さんが女性だからか、紙姉妹たちの服装が毎回可愛かったのはみていて嬉しかったです。うーん。やっぱり、後一冊読みたかったなぁ(笑)。

 そうそう。ひさちゃんのハタ坊(アニタ)愛しちゃってるっぷりが、つきぬけていて、いっそ心地よいほどです。リリアンに来れば、すべての問題は消え去るんだけどなぁ(笑)。

あーあ。最後まで放映してくれればよかったのに。その点が残念でなりません。…ウシッ、アイコン増やそうかな(笑)。