今日の神羅万象チョコ

 なんとなく購入した2個の神羅万象チョコ。昼まで時間があったので、保たせるために買ったわけです。ふむ…金色のキラだから、なんだろう皇魔族? アスタロット様(笑)!? 
……ベリアールか…まあいいや。さて、もう一つはなにが入っているかなぁ〜。

……? なんか面白い柄だな。うん? あ…ちょっと待て、これはもしかして…!!




竜王ファフニールが出たッッ!!!

OK。後はニーズホッグだけだ。でも、ポラリスを倒した彼はポラリスファンから嫌われているらしいけど、そのせいか、私の元には来てくれない。かむひあー、ニーズホッグ!


神羅万象チョコ
:蛇王ニーズホッグ以外コンプリート。キラカードは高いし、単品で買うとチョコが食べられない。よって、まだまだ買い続けること決定。