二人はプリキュア Max Heart 31話

なぎさを遠くから観察しているほのかとひかり。なにやら羨ましい光景だ(笑)。それにしても、去年のキャプテンである弓子先輩のことを尊敬している後輩が、バンダナをつけてその真似をしているのか…。人望溢れているんだな、弓子先輩。きっと、なぎさのちょんまげヘアも後輩が継承するのでしょうね(笑)。

しかし、試合相手の格闘館(笑)。ひとまわり体格が違うんですけど…。小学生と大人くらい(笑)。ん。ひとまわりじゃないか(笑)。まあ、普通サイズの人もいるけど。でも、格闘館はこの体格の女子がいるなら、バスケとかバレーに振り分ければいいのになぁ。ラクロスってそんなにダイレクトに体格が影響しないと思うから。しかし、エースのなぎさが下がるってのは、なかなか英断ですね。普通実力のある選手は、まわりの信頼と実力への自負もあってか、下がりたがらないものです。……監督いないのか。もしや、選手兼監督?確かスラムダンクでいたなぁ(笑)!なぎさ、格好いい(笑)!もしかすると、自分が熱中できることだと、普段の人の良さや天然っぷりが影を潜めて、冷静になれるタイプなのかな、なぎさは。うん、さすがはなぎさ。なぎさ、可愛いよなぎさ(笑)!

戦闘邪魔だな、と思いつつも、今回のザケンナーはちょっと興味深いやり方だ。選手のザケンナーを大量召喚したというより、やられた分だけ復活したってことはスタジアム自体をザケンナー化したのかな。それにしても、今日のなぎさは弾けてるなぁ(笑)。地面割ったですよ!!

エクストリーム・ルミナリオが分裂したですよ(笑)!!

申し訳ない。いい戦闘でした(笑)。このリドリー、一生の不覚(笑)。映画の進行と重なりそうなので、ちょっと心配していたんですが、作画に崩れもなく(私はあんまり気づかない人ですが)、いい感じでした。格闘館のキャプテンも、実に好漢(笑)でしたし。

それにしても、いい脚本だ。でも、成田良美さんっぽくはないのですよね。乙女テイストというよりは、熱い感じで…おお!!前シリーズの8話を作った、清水さんか!うん、やはりこの人の手腕は大したものです。ラストに復活したバルデスが、どんな動向を取るのか気になりますが、スパンが長いシリーズだから2回くらいは急用をとるかもしれません(笑)。