トリビアの泉

 さすがにネタが尽き始めてきたようですが、このガセビア姉さんが出てくるガセビアの泉は楽しみにしています。…というか、姉さんは綺麗な人ですが、物凄い美人ってわけではないのです。なんていうか、可愛色っぽい感じが非常に心和みます(笑)。ガセビアで使った姉さんのドラマを集めたDVDとか作ったら、売れると思いますけどね。タモリさんと八嶋さんだけでなく、私も確実に買いますから。できれば、姉さんの写真集もつけてくれないかなー(笑)。でも、普段のコメントからして食いつきが良さそうな高橋さんが、あんまり二人ほど乗り気でないのはなぜでしょう。
私の勝手な推測では、この人、結構真面目な人なんじゃないかなーと。風俗の話をして、エロオヤヂを装っているけど、それもキャラ作りの一環で。まぁ…単に姉さんが好みでないだけかもしれませんが。……いや、それは…うーん(笑)。