本日の購入物装着変身 仮面ライダー斬鬼ある日、爆弾が落ちてきていちごのタルト 丸ごと(笑)


斬鬼さんはもう、欲しくて欲しくて神を殺害する勢いでヨドバシカメラで購入してきました。プレデターも探したのに、売ってないし。とりあえず、ヨドバシカードを統合しようとしていた人に一言。
「混んでる時間にはた迷惑かつ阿呆な事をしやがりますな、この○○○!」
まあ、そんな感じで探していた戦国ブレードも見つからないし。RODのDVDも無いわでもー、参りました。

書店で見つかったのはある日、爆弾が落ちてきてだけでした。ライトノベルマインスイーパーとして日夜ピースキーピングオペレーションに勤しんでいる某氏(id:hothotheat)推薦の一冊です。思ったより可愛い絵柄だ…題名だけ聞いて、蛍の墓を連想していたので、良い意味で裏切られた感じです(笑)。

で、いちごのタルトですが、ファミリーにいろいろ買う約束をしていたので、見栄えのするケーキを丸ごと…苺だらけ、まさしく「身体は苺でできている。食べて食べて〜」という風情の逸品です。ファミリーには大受けでした(笑)。