二人はプリキュア Max Heart 35話

修学旅行か…。いまの修学旅行って、一律で京都ってわけではないんじゃないかなーと思うのですけど。ほら、外国に行くような学校もあるはず。でも、修学旅行は京都かな。だんご食べまくって終わってしまいますけど(笑)。久々登場のよし美先生…!? あんた先生なのに、一緒に枕なげしてはいかんでしょう(笑)!まあ、新婚の段差様と会えないで、寂しい日々が続く鬱憤が溜まっているのかもしれませんが(笑)。それにしても、あかねさんの寝姿が可愛い(笑)。てっきり、タコカフェが全国たこやき屋選手権とか何かで、京都へ出張するものだと思っていましたよ(笑)。ひかり、一人で(ポルンとルルンが付いてくるけど)京都までやってくるようです。きっと、なぎさとほのかをふたりっきりにはできないと思ったのでしょうか(笑)。しかし、ウラガノスはのりがいいなぁ。なぎさもほのかも今回はある程度割り切って戦闘に雪崩れ込んでいるし。

最後に脱走した坊ちゃんが登場しましたけど、今回も世界の時間を止めてしまう(笑)、ひかりとの邂逅がありそうですね。というか、そろそろ何か反応があるような気がします。

ところで、あわてん坊将軍が見てみたいと思ったのは私だけなのでしょうか…(笑)?