本日の購入物ストリートファイター ザ・コミック1仮面ライダーファイズ 異形の花

ストリートファイターのコミックスは、まさしく逆輸入というべきもので日本でヒットしたスト2がアメコミとなって、帰ってきたわけです。コマ割りはアメコミ風なので、違和感を感じる人もいるかもしれませんが、X−MENウィッチブレイドなどを読んできた私には、特に気にはなりませんでした。内容的には、ほぼ全キャラを登場させるつもりのようで、懐かしいキャラにもスポットが当てられています。やや高値の本ではありますが、一世を風靡したスト2が米国でどう変わったか、興味のある方は手に取られても損はないと思いますよ。

異形の花は、ボロボロの本だらけでなかなか買えなかったのです。衝撃的な内容らしいので、実に楽しみです。