今日の購入物金色のガッシュ 23巻史上最強の弟子 ケンイチ18巻美女で野獣 7巻装着変身EX ミラーモンスターズNO.2

 ウォンレイが魔界へ帰還してしまう話が収録されていると思いますが、ゼオンの登場にちょっとほっとしていたりもします。そろそろ、残っている強力な魔物軍団vsガッシュと愉快な仲間達も限界にきていると思うので。いや、充分に面白いし、楽しみにしているんですけど、できれば魔界の王を倒しに行って欲しいなーと。ケンイチはしぐれさんの過去話。でも、昔のしぐれさんの出番が多いんだよなー。やっぱり、今のアダルトなしぐれさんじゃないと(笑)。そして、連載号では世紀末覇王伝説茜が連載中の、美女で野獣。これ…今の展開からどうやっていくのか、すごく気になりす。面白いのに、やっぱり終わってしまうのでしょうか。
今回、一番スペースをとった買い物が、このミラーモンスターズでした。デストワイルダーとサイコローグが入っているのですが、実際、オルタナティブを手に入れる前にサイコローグを買うつもりはまったくなかったのです。最初は。店に一個しかなかったことと、サイコローグがバイク形態に変形するというステキギミックを知って、購入に踏み切りました。デストワイルダーはまあ、無難な出来かなーって感じですが、サイコローグは痺れる、そこが憧れる精巧さです。思わず、オルタナティブがいない寂しさを紛らわせるため、斬鬼さんに乗って貰っています。いやー、一回に一代、サイコローグバイク(笑)。

そうそう。何故、死亡確認を王大人がしているか。それは、男塾を読んでいれば、様々な意味合いがとれるかなーと思ったわけですが、どのくらい伝わっているかな。