今日の購入物ウォーハンマーアーミーズ スケイブン覇者の戦術ナポレオン 2巻聖闘士星矢 エピソードG幻想水滸伝Ⅲ 10巻同人誌4冊・同人ゲーム1対魔忍アサギスターウォーズEPⅢ シスの復讐装着変身 オルタナティブアルスラーン戦記 魔軍襲来その他カード等

…なんか、いろいろ購入してストレスが飛びました。うん。まあ、親しい知人たちと散策したのも、気晴らしになったんだと思いますけどね(笑)。今週も後2日。土日はゆっくりしよう(笑)。

とりあえず、一点だけ。幻想水滸伝Ⅲ。10巻ではなく、11巻で完結のようです。なんか、元のゲームよりかなり面白くなっているのですが…(笑)。ゲームがコミック化された珍しい成功例になりそうです。