本日の購入物聖闘士星矢 エピソードG 4〜7巻WORKING1巻月姫3巻

 私は車田先生の信者だったのですが、ゆえあって一ファンになりましたので(笑)、エピソードGを購入することにしました。岡田先生は前から好きでしたし(笑)。アイオリアって、黄金聖闘士の中ではそれほど好きなキャラではないのですが、このアイオリアは主人公していて好きですね(笑)。
WORKINGは店頭買いです。背の低い女の子の後ろに立っている目つきの鋭いお姉さんが可愛かったので、買ってみました。4コマ漫画なので、ひとつふたつ読んでみましたがなかなかいい感じです。目つきの鋭いお姉さんは、28歳のファミレス店長さんでした。つーかね、新人のバイト君よ。

28歳を年増呼ばわりするなッ!!

お嬢さんじゃないですか。毛も生えそろっていない10代の童子のくせに、28歳のお姉さんを年増呼ばわりとは、あまりにも僭越(笑)。あー、ちなみに私の守備範囲は、下が(私の年齢から)5歳下、上が13歳くらいですか。…あ。確かに私から見て13歳年上の人は、年増…かもしれない(笑)。

まったくチェックしていなかったので、ちょっと驚いた月姫3巻。これからが、どのように展開していくのか楽しみなところです。アルクェイド、秋葉、シエルと恐らくは琥珀翡翠ルートからもエッセンスを集めて、独自のルートというか、展開に進んでいくのでしょうから。ただ、佐々木先生の描かれるストーリーに、不安はありません。安心してます。何故なら、あんなにカコイイネロ教授を描いてくれたから(笑)。