つよきす〜鉄乙女〜

わかるまい!ちちもみを遊びにしている姫には、この私の身体を通してでるツンデレが!

……私はツンデレを甘く見ていた。なんていうことだ。これが、ツンデレの力か。危うく萌え死ぬところだった(笑)。乙女さんは、厳しくも優しい人なので、なごみんほどの落差はありませんでしたが、それでも破壊力十分でした(笑)。

 乙女さんは、主人公のお姉さん格として登場して、鉄拳制裁上等、「この根性なしが!」と蹴りでの制裁も重ねてくる武道派です。「私はこうみえても体育会系でな」という人物であり、最初はいささか取っつき難くもあります。私などは、このツンツン状態でも十分萌えておりましたが(笑)。一応、18禁だからその最低年齢層の10代のユーザーには、先生のような事をいう乙女さんが、うざったく感じる人もいるとは思いますが、「高校生の頃にここまで言ってくれる人がいれば」と私などは思ったりするわけです。先生はほら、普通のおっさんおばさんだから「うざい」という感情が沸き上がってくるとは思うのですが、イメージしてください。乙女さんですよ(笑)。こんな可愛い乙女さんが、自分の身を案じて色々言ってくれる。ネクタイ直してくれるし、シャツが出ていたら手ずから整えてくれるのですよ。私がレオだったら、きっと、毎日だらしない格好で、全部直して貰うなぁ(笑)。でも、やりすぎると説教されそうなので、抑えて…いや。説教されたいなぁ(笑)。

乙女さんの危険な所は、不器用であるという所(私の萌えポイント)と、なんとなく外見から想像してはいましたが、サラシです。サラシは、世界に誇るべき最強の下着です。作中でレオが乙女さんとブルマー装着プレイができなかった事を悔しがっていましたが、私に言わせれば…なぜ、サラシをシュルシュルと取っていく描写がなかったのか(笑)!!!それが、残念でなりません。でも、それ以外は満足してます。ただ、乙女さんは「こぶり」とか言われている割に、やけに豊かなバストが(笑)。あれは、もうちょい小さくてもいいかもしれません。アペンドディスクとか発売されたら、学園祭とか学校行事をもっと見てみたいですね。

しかし、村田と西崎さんも仲が修復されてよかった。村田…実は彼もツンデレではないのだろうか(笑)。好きな相手(西崎さん)に素直になれない辺りなど。12人の妹のビジュアルは…やはり外に出しては危険なのだろうな。一度も出てこないし(笑)。


とりあえず、なごみんと乙女さんが終わったから、後の人はゆっくりやっていこう(笑)。なんか、これだけのツンデレがあれば、犬小屋は後10年は戦っていけるくらいのパワーを頂きました。……スバルルートって、あるらしいけど、ど、どうなんだろう(笑)。


にしても、レオ。生は良くない。つけろ。