今日のガンダムビルダー

シャア+ギャンを倒したら、ロングレンジビームライフルを手に入れました。アホほどの長射程です。シャリア・ブルが、あのドムで再三我が軍を脅かしたあのニュータイプが、一撃で落ちました。なんつー火力(笑)。ハハハ…シャリア・ブルさえ、ゴミのようだ(笑)。

ですが、驕れる平家は久しからずって感じで、ビグザム来ました(笑)。…馬鹿か。なんで、地上でビグザム運営してるんですか(笑)。一応、試しに撃ってみましたけど、ロングレンジビームライフルが効きません。仕方ないので、シールドとビームサーベルでガツガツぶん殴って撲殺しました。……やっぱ、実弾兵器の方が安定しています(笑)。

結論−なんか、ビーム兵器は(リドリーには)使いづらい−

今日引いたカード
・ロングレンジ・ビーム・ライフル
・シムス・アル・バハロフ