今日の購入物王様の仕立て屋 〜サルト・フィニート〜 4・5巻

ノンパイで出そうと思ったキャラクターの情報を仕入れるためにちょっと購入してみたのですが、思いの外面白くてはまってしまいました(笑)。最高で3万程度のスーツしか着たことのないわたしですが、なんか一度は仕立て服を着てみたいと思ってしまいました(笑)。織部が私の好きなスタンスで人と接している主人公なので、心地よく読めます。スーツについての蘊蓄もいろいろと仕入れられますし。レギュラーで靴磨きのマルコが増えたのですが、当初私は、彼が実は女の子じゃないかと思ったのですよね(笑)。とりあえず、現時点で金髪ツインテールツンデレが登場していますが、さてはて(笑)。