今日の購入物BLEACH SOULs.BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs.作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/03メディア: コミック購入: 4人 クリック: 10回この商品を含むブログ (53件) を見るBLEACH VIBEs.BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL ANIMATION BOOK VIBEs.作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/03メディア: コミック購入: 4人 ク


情報量は、そこそこなのですがちょっと読みづらいなぁ(笑)。物語の進行とともにキャラクターのパーソナルを更新して見せていくのは、映像としてみるならいいけど、書籍としてはちょっと資料として使いづらい面もあります。たとえば、浮竹が初登場時のパーソナルデータで斬魄刀は不明になっていて、山本総隊長との戦いでようやく斬魄刀:双魚理と記載されるので…。身長の解らなかった人たちがいろいろ判明して、その辺りはいい感じでした。勇音…187㎝もあるのですか。恋次よりでかいじゃないですか!!だが、そこがいい(笑)。空鶴って、やっぱり大きかったのですね。ええ、納得の数値です。

…ようやく、一番隊副隊長の名前が明かされました。英語名が氾濫していたけど、あれの情報もとはなんだったのでしょうかね(笑)。