何時でもいい…次は…連絡しろ

by 花山薫


バキ外伝疵面 2 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 2 (チャンピオンREDコミックス)

…堪能した。基本的にストーリーとか存在しなくて、花山兄貴の格好良さを味わい尽くすだけのコミックスだけなのですが、それがいい(笑)。兄貴好きなら、揃えておかねばならない逸品であるといえるでしょう。あー、前言翻すようですが、次巻あたりには対抗組織との戦闘があるようで(笑)、ちょっとストーリーが組み込まれてくるかもしれません。それにしても、読めば読むほど兄貴に惚れます、これ(笑)。

鉄斎に続いて孫兵衛が命を落としましたが、現在の所堀の一族で死者はでていません。ですが、山田先生でそんな事はあろうはずもなく、以降で犠牲者がでてくるのでしょうね。般若面の罠を考案した一眼房は、魁偉・無骨な外見に似合わずなかなかの知恵者でした。私の予測だと、漆戸虹七郎が最後まで生き残りそうな気がします。なんとなくですが、七本槍のリーダーっぽい雰囲気が漂っていますから。で、直接手を下さない十兵衛が、その腕前を存分に振るう相手は、足名銅伯なのでしょうね…(笑)。甲賀忍法帖は読んだのですが、こちらは原作読んでいないので、展開を楽しみにしています。


また、女の子増えたよ(笑)!いいんですけど、できればジラソーレの女の子たちをもう一度、一人一人クローズアップする話をやって欲しいですよね。後、便利屋っぽくなっている、ヴィレッタも靴職人の修行させてあげてほしいけど、もう誰も彼女が靴職人になりたいって言っていたこと、憶えていないんじゃ…(笑)。それはともかく、ラウラちんはカサルヌオボ親方に遊ばれてますねー(笑)。いや、いいんですけど、最近、おっぱい育ちすぎじゃないっすか?いや、私は一向に構わないっすけどね(笑)。