二人はプリキュア SplashStar 6話

咲と舞の両親はなかなかいいキャラですねー。…なんか、舞のお母さんがほのかに見えるんですけど、まぁ…錯覚でしょう(笑)。前作ではほのかの両親が世界中を駆け回っていたため、双方の両親があんまり出会うことがなかったので、この辺りは新鮮ですかね。ストーリーとしては悪くないですし、キャラクターも問題ないと思うのですが、やっぱりなぎさを初めて見たときの衝撃のようなものがないのですよね。仮定の話として、なぎさとほのかの前に咲と舞のコンビが居たとしたら、このシリーズが好きになってはいなかったと思うのです。とりあえず、録画は続けますけど、貯めビデオになりそうだなー(笑)。

んー、なんかカレハーンはいいとこなくて消えてしまいそうですね。ちょっと可哀想だ(笑)。