[本日の購入物] 

女神転生Ⅲ サプリメント アマラ神界
ふたりはプリキュアマックスハート ビジュアルファンブックVol.2

真・女神転生3‐NOCTURNE TRPGサプリメント アマラ深界 (ジャイブTRPGシリーズ)

真・女神転生3‐NOCTURNE TRPGサプリメント アマラ深界 (ジャイブTRPGシリーズ)


これ……サプリメントなのか?っていう印象です。いや、ほら、この程度の内容で別に悪魔の書き下ろしもなくて、ノクターンのゲーム映像をそのまま使っているのならさ、本体と一緒に盛り込みなさいってば。まあ、いいけど、もう(笑)。

ビジュアルファンブック、ちょっと待たされましたね(笑)。まあ、一時はでないかと心配したものですからよかったのですけど。しかし、相変わらず資料が充実していてすばらしい。あー、なんかOVAとか出してくれないかなー(笑)。