[今日の購入物]神羅万象チョコカード大全クロカマキリ

第1章のカード全部と第2章第1弾。そしてコロコロコミックスに掲載されていた、紹介ページのイラストが載っています。どうせなら第1章だけでまとめて出して欲しかったのですけど、まあ、第2章第2弾の販促もかねているのでしょうかね(笑)。とりあえず、イラストを見ていろいろと驚くことがあったのですが、最終決戦がちょっと度肝を抜かれました。ボーンマスター率いるタイラントゴーレムとギュウキの群れ、さらにヘルギブンとボンバットを、4代絶影クオン、勇将ゲイル、聖火鳥ポロン、聖姫アルマが迎え撃っています。タイラントゴーレムって、パワー14なんですよね。だから、私はてっきり一体限りで、ほぼ全部族が総がかりで戦っているのかと思っていました。最終決戦はすさまじいパワーインフレだなーと思っていましたけど、それでも危うい戦況だったのですね…。2章の第2弾は7月発売のようですが、今から楽しみです。…嗚呼、また血夜呼霊怒地獄チョコレートが続くのか(笑)。

クロカマキリは、かなり希少品なので買っておきました。まだ、スコーピオン読み途中なんですけどね(笑)。