[ケンイチ21巻]

史上最強の弟子ケンイチ 21 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 21 (少年サンデーコミックス)

バスの中で読んじゃったもので(笑)。きっと、アニメ化の余波でカラーページや増ページなどで忙しいと思うのに、おまけがきっちりついてくるあたり、松江名先生はすばらしいです。今回は、ボリスの後を受けて、ペンチャック・シラットのジェイハン王子とスキー場で対決するという…昨今の天候を考えると羨ましいシチュエーションが展開されています(笑)。ジェイハン王子は、けっこう好きなタイプのキャラなんですけど、あっさり消えてしまったのがさびしい限りです。でも、なんかボリス辺りが闇から抜けようとしたときに、そのピンチを救ってくれそうな感じがするのですが、さてはて。今回は、闇の弟子たちが本格的に動き出そうとするあたりで終わりましたが、続きが楽しみです。主に、宇喜田の安否が(笑)。