[神羅万象第2章第2弾 2箱目]


本当は、前回2箱目がまったく同じ並びでショック大きかったものですから、迷っていたのです。でも、運試しのつもりで購入してみたら、いやー、違う並びで本当よかった(笑)。というわけで、暗黒面から帰還いたしました。


1箱目

左側 右側
カイエン アイビリア 10列目
ヴァンセット トレントン 9列目
金剛のタイガ メルフィス 8列目
ワイパーム 幻影暗鬼テスタロス 7列目
モンキン博士 魔元帥ベリアール 6列目
ワンブル博士 シシボックル 5列目
ゼクルス サイデール 4列目
震電 クローバー・フドウ 3列目
雷迅のリュウ 魔将軍アリオク 2列目
リーファ 魔将軍アスタロット 1列目


これでほぼコンプしました。あとは、エルシーヴァのみ。神羅万象チョコカード大全についていた、特典カードの「ヴォルザード」。彼がエルシーヴァにすごく似ているのですが、古の魔界にはああいった姿の魔族が多かったということでしょうか。それとも、4種族の特徴を持つベリアールのような魔族が流入してきて、淘汰されてしまったのか…。それを言ったら、マステリオンなんて同じ姿の魔族がいないんですけどね(笑)。