[金色のガッシュ 26巻]

金色のガッシュ!! (26) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (26) (少年サンデーコミックス)

死力を尽くしながらも、次々と倒れていく仲間たち!弱気だったキャラクターの振り絞られる勇気!相変わらずガッシュスピリッツがみなぎっています(笑)。しかし、ロデュウって雷句先生のお気に入りなんでしょうか。デュデュンはこの後、清麿に倒されたはずなのに、ロデュウは確かのされただけだったような。まあ、サンデー飛び飛びで読んでいるので、次の巻まで確かなことはわかりませんけど。でも、復活後の清麿はやりすぎなくらい強くなってますよね。あれは、サイヤ人の血でも混じっているんでしょうか(笑)。