[今日の購入物]ガイバー 24巻

強殖装甲ガイバー (24) (カドカワコミックスAエース)

強殖装甲ガイバー (24) (カドカワコミックスAエース)

ワフェルダノスとエンツイの忠義っぷりが泣かせるものがあります。しかし、私の予測では晶に巨人殖装を剥がされた瞬間から、巻島顎人の没落が始まると思ったのですが、どうも雲行きが怪しくなってきました。バルカスが死んでいないにしろ、アリゾナにある巨大金属球は顎人に渡ってしまったわけで…。ここで可能性としては、二つあります。新たな巨人殖装をつくり、二人のギガンティックが存在することになるか、晶の隙をついてギガンティックを殖装し、巨大金属球を取り込んで、強化態(仮にテランテック(笑)とします)になるか。まあ、その前に東京の巨獣神変化したカブラールを、ギガンティックの真の力とやらで倒すであろう、晶に期待しています。でも、年内は休みなんですよね…先生、お願い、がんばって(笑)。

アプトム…デレ期に入ってるよね(笑)。