銀月のソルトレージュ大悪司 オフィシャルガイドコスモスフィギュアFate/stay nightフィギュア等等(笑)。

久しぶりに秋葉原へ行って来ました。それほど目玉になる買い物はなかったので、探しても普通見つからないであろう探し物、を探すことにしてみました(笑)。そしたら、あるわあるわ(笑)。大悪司のオフィシャルガイドなんて、すでに1年以上探していたもので、ありがたかったですし、コスモスのフィギュアも、発売したときに買いに行ったらその日で売り切れていて涙し(笑)、Fate/stay nightのフィギュアはランサーの兄貴が手に入ったので、満足しました(笑)。寒かったのですが、久々にストレス解消になりました。次の日、今日のことですが、ちと筋肉痛になりましたが(笑)。ハハハ、運動不足です。