フェイト/ゼロ 1舞乙HIME アニメパーフェクトガイド

舞-乙HiME アニメパーフェクトガイド

舞-乙HiME アニメパーフェクトガイド

Fate/Zeroを購入するために、10:00きっかりに秋葉原へ到着。そのまま虎の穴へダッシュしたわけですが、姉さん、驚きました(笑)。1階がすでに満員状態。ずらーっと、一回の中心にある本棚を周るような感じで、客が並ぶ並ぶ。おかげで、私もあせるあせる(笑)。「ヤヴァイ、これは売り切れか(笑)!」と思いつつ、新刊コーナーを見たらずらりと並んでいました。でまあ、無事買えたわけですけど、15分くらいならびましたよ(笑)。2階にも用があって、こちらでは舞乙HIMEのガイドブックを購入しようと思ったら、またもやずらーりと(笑)。さらに、15分かかりましたとさ。っていうか、バカは私一人だと思ってましたよ。みんな、賢く通販で買おうよ(笑)!!