キャラクターのパワーを書いています。ネタばれがお嫌な方は、ご覧にならないようにしてください。
マステリオンが出ました。しかも、通常のマステリオンではなく、金縁に黒のアナザーマステリオン(笑)!パワー30ってどういうことですか(笑)。リュウガが20、タイガが19で、ショウ・シズクが18だったので、マステリオンは如何にと思っていましたが、まさかパワー30だったとは。まあ、オウキを引いてわかったのですが、彼がパワー22なので、バランス取れているといえば取れているんでしょうか。オウキと合体するのは誰かと思っていたのですが、どうやらシリウスだったようです。まだ、SPカードはあるようなのですが、ちょっと満足しちゃいましたね。いや、魔コイナスがすでに3枚きちゃいましたし。魔ッシュルが出ないんですけどねー(笑)。