S.I.C.スーパーコレクション VOL.2メルティブラッド アクトカデンツァ究極攻略バイブル

MELTY BLOOD Act Cadenza 究極攻略バイブル

MELTY BLOOD Act Cadenza 究極攻略バイブル

吹雪鬼さんの作例を見るためだけに購入しましたが、いやはや、小田井涼平さんのページがあって、涼平さんの作例がなかなか格好よくていやはやと感心しましたねー。他の作品の素体もすばらしいクオリティで、思わず見入ってしまいました。

メルブラの攻略本は、1000円で安売りしていたので購入しました。記事が整理されていて、コマンドごとの通常技の映像が鮮明だったのが購入決定の後押しをしてくれましたかね。