聖闘士星矢エピソードG 11巻

聖闘士星矢EPISODE.G 11 (チャンピオンREDコミックス)

聖闘士星矢EPISODE.G 11 (チャンピオンREDコミックス)

確かに私も予測していました。エピソードGでデスマスクアフロディーテが登場するときは、きっとすげー強い事になっているだろうと(笑)。デスマスクアイオリアに一撃叩きつけたり、巨人を一蹴したりと狡猾で強い面を見せ付けてくれたので、アフロディーテもそこそこかなーと思ってたわけです。

そこそこなんてもんじゃねー(笑)!

…なんですか、あの薔薇の絨毯は(笑)。分かりやすく言えば、幽々白書の妖狐蔵馬よりすごいじゃないですか(笑)!度肝を抜かれたというか、予想のはるか上を行ったというか、ただただ、すごいなーと。なんていうか、アフロディーテでお腹いっぱいでした(笑)。
と思っていたら…アイオリアvsポントス。この一戦がかなり熱くてもう、お腹いっぱいでした。五老峰が映し出されて虎のイメージが出現した瞬間に、老師が来ると思った私の直感は私を裏切ってはいませんでした。

天秤座の聖衣キター(笑)!

老師、キター(笑)!!

その後、滅び去る老師の幻影の後に…アイオリアを助けティターンと戦うため、黄金聖闘士シュラ・ミロ・シャカ・カミュアルデバランが転移っ!うわ…なんていうか、定番のピンチの際に仲間が駆けつけるというやつなんですが、まさしく書き文字でバンッ!ってやられたようで、もぉー股座がいきり立ちます(笑)。…うーん。続きが楽しみだなぁ…(笑)。