ソードワールドサポート2メイド刑事4鬼切り夜鳥子2 京都ミステリーツアーハルヒフィギュメイト ハルヒ・みくる・長門・鶴屋さん女神転生シリーズ・マーラ様笑える同人誌数冊エロイ同人誌数冊

散財してきました。行って来ました秋葉原へ。いい具合にカオスでした。やはり、あの風はあの場所へ行って堪能してこないといけませんね。Fateの小説は、発売日が変更になっていないかの確認はとれたし、フィギュメイトも手に入ってよかったです。こちら千葉では、品薄でしてね…(笑)。

戦場の絆を知人のクラッド・ルーヴ・あかねたちとプレイしてきました。勝敗的には微妙でしたが(笑)、まあ、みなでワイワイ楽しめたことが一番です。やはり、戦場の絆は、みんなでプレイしたほうが俄然もりあがりますね。いやー、久しぶりにいいガス抜きになりました。